FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-27

トイレ目前でお漏らし

◆本品は2chで読んだ体験談を官能小説風にアレンジしたものです。
.......................................................................................

青木は、妻のきよみに尿意をぎりぎりまで我慢させた。

足をもじもじさせながら尿意を耐え抜いていたきよみもいよいよ限界に達した。

トイレに駆け込もうとするきよみを青木は追いかけ、トイレ目前できよみを羽交い絞めにした。

「やめて~!!!漏れちゃうよ~!」

青木はきよみのパンティの上から恥丘に右手をあてると暖かいきよみのおしっこが手のひらにひろがり、きよみの股をつたって床に水たまりができた。

「もう!責任とって掃除してよね」

「いいよ」

と青木が返事をするや、きよみはパンティをはいたままショワーっと音を立てて放尿を始めた。

黄色く染まったクロッチから太い水流が床に垂直に落ち、飛沫が四方八方に広がった。

おしっこがすべて出終わると、青木は生暖かく濡れたパンティの中に手を突っ込んだ。

おしっこで濡れた陰毛を掻き分け割れ目の中に中指を沈めると、そこはもう愛液が溢れドロドロになっていた。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : おもらし、放尿
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

憧れのおもらしプレイを見事に表現している作品ですねえ。
青木をワタクシ、きよみをワタクシの妻に脳内で置き換えて妄想を楽しませていただきました。
リアルの世界では実現しないだろうな・・・。
妻もさすがにこれを許してくれそうではないですし。
だからこそ脳内では楽しんでおきたいわけで、じゅんさんのおかげですっかりいい気持ちにさせていただきました!
今までおしっこは飲んだことも浴びたこともありますけどおもらしは未体験なんです。
だからいつかは実現させたい夢の1つですね。

No title

コメントありがとうございました。
お返事お待ちくださいね。

これいいですね!
同じことしたくなります。

今回のラブホでは放尿プレイのあと
すぐにローションプレイをしてしまったため
放尿後のクンニが出来ませんでした・・・

次回は同じようなシュチエーションで
Yuiのオマンコ堪能します!


No title

キャメルさん

> 今までおしっこは飲んだことも浴びたことも
> ありますけどおもらしは未体験なんです。
> だからいつかは実現させたい夢の1つですね。

私は浴びるのが未体験です。昔、付き合っていた
彼女は放尿はしてくれていましたが、浴びせてほ
しいというこの願いだけは、どうしたわけか聞き
いれてくれませんでした。

おもらしもプレイとしては未体験ですが、上述の
彼女が、本当におもらしをしたことがありました。
リアルおもらしなので、プレイよりも贅沢な体験
だったのかもしれませんね。


Toshiさん

> 今回のラブホでは放尿プレイのあと
> すぐにローションプレイをしてしまったため
> 放尿後のクンニが出来ませんでした・・・

放尿後のクンニ・・・いいですね。放尿そのもの
も含めて、ずいぶんながらくおしっこ系のプレイ
はご無沙汰してますので、奥様と放尿プレイをあ
あたりまえのようにできてしまうToshiさんの恵
まれた環境を、ただただ羨むばかりです。

ラブホ撮影の記事拝見させて頂きましたが、顔面
騎乗いいですね。最近、これに憧れています。


以上、コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Yuiも最初オシッコ見たいと言った時は、思い切り嫌がりました。
ブログを始める前、既存の投稿サイトにアップしていたころにトイレで撮影してアップしたら、好評でその後一緒にお風呂入るたびにさせるようにしました。
狭いお風呂が幸いし、嫌でも浴びる状況のため、よくペニスにかけて貰いました。
今回のホテルでは、ローションプレイできる広さなので、勿論仰向けに寝ている体制でYuiを跨がせて、胸からペニスまでたっぷり熱く濃いアンモニア臭を浴びせて貰いました!
次は是非顔面に聖水を浴びたいと思います~



当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。