FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-16

放尿プレイに目覚めた妻

◆本品は2chで読んだ体験談を官能小説風にアレンジしたものです。
.......................................................................................

大手商社に勤める博の妻、佳子は二人が出会った出会った某有名私大のミスキャンパスに選ばれたことがあるほどで、檀れい似の整った目鼻立ちが美しい。

良家のお嬢さんで育ちの良い佳子は、セックスには消極的で恥じらいすら感じている。博の執拗な愛撫に体は反応するものの、恥ずかしさから喘ぎ声を必死に押し殺し、その緊張感のせいか愛液の量が少なく挿入に苦痛すら感じることもしばしばだ。

また佳子は、37歳になるまで、ノーマルなセックス以外に、快楽の世界があることなどつゆ知らずにきた。

一方で、夫の博といえば、女性の愛液や放尿、履き汚したパンティが好きで、大学時代には、その頃付き合っていた彼女と、パンティを何日も履かせ続けたり、おしっこをふかせなかったり、そんなことをしていたほどだ。

博は今までに幾度か、酒に酔ったふりをして、おしっこしてるところを見せてくれとせがんだことがある。が、当然ながら佳子は羞恥で顔を真赤にしながら博を変態扱いし、全く聞く耳を持たなかった。

そんな博にとって、インターネット上で見ることが出来る女性の放尿動画や、2ちゃんねるの放尿関連のスレッドが、性欲の貴重な捌け口だ。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]




当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。